夢工場ドキドキパニック

■何を暗示してるのか
自分が見る夢にはパターンがある。


 1. 空を飛ぶ夢。ただし決まって低空飛行。飛び方のコツは毎回同じ。
 2. 凄く細長い塔のてっぺんにいて、下がグラついて最後は倒れる夢。
 3. 小・中・高校生時代に所属した部活のキャプテンが出てきて、おれと何かで対決する夢。
 4. 気になるあの娘が出てくる超エロい夢(かなり稀な上、見たいときに見れない)。
 5. あの新製品がついに発売され、初めて使って感動している夢。
 6. 家族や友達と一緒にいたいのに、離ればなれにさせられる夢。
 7. 異形の者たちが暮らす、呪われた村に迷い込んでしまう夢。
 8. 最終戦争が始まり、誰かと逃げながら世界の終焉を見守る夢。


ちなみに昨夜は3番の夢を見た。中学時代のバスケ部のキャプテンが出てきて、「お前最近どうよ?」と聞かれた。こうまとめると、やっぱ夢って自分の内面を反映させるものなのかなと。強烈に楽しい夢をなかなか見ないのはどうしてなんだろう…。



(11:57)

          • -

■任天堂「Wii」のDVD対応モデルが2007年下半期発売
ええええええ…と思ったけど、ゲームキューブのときにもこんなのあったな。
 →懐かしの「Q」 (12:12)

          • -

■タイで新作ウルトラマン製作決定
金色すぎて眩しい。主演男優・女優ともに、タイのスーパースターを起用するのだそうで。(13:44)

          • -

■KFCが宇宙人に広告、砂漠に巨大なカーネル・サンダース
コラ臭さが拭えない。(16:07)

          • -