炎上

Kiddfive2006-11-10

■Wii、初日の出荷台数は40万台弱か
初日から伸びれば、DS同様になかなか手に入りにくくなる数字かもしれない。そろそろ予約しようと思うんだけど、どこ行けばいいんだろ…。ソフトは、『ゼルダ』『ワリオ』あたりにする予定。(11:05)

          • -

ハルヒ第二期は来秋で確定だそうで
いや、やっぱほんとか分かんないっす。っていうかアニメ見てないし、へえ〜としか。(11:50)

          • -

■非公認ウルトラマン、中国で著作権訴訟
ウルトラマン ミレニアム」は、タイのチャイヨー・プロダクションが製作したテレビシリーズで全52話。タイ人が変身し、ムエタイで戦う“エスニック系ウルトラマン”。


ん?そういやタイにはこんな奴がいたような…



中央の珍獣。こいつが元祖タイのヒーロー「ハヌマーン」。
現地のテレビではウルトラマン仮面ライダーと競演した番組が放映されており、見た目こそアレだが、れっきとした国民的ヒーローなのである。ちょwwと言いたくなる位の残虐ファイトが売り。
 →仮面ライダーと競演時のOP。本人は見えず。つか手振り過ぎ&通行の邪魔過ぎ。(12:07)

          • -