現場で起こってること

Kiddfive2006-10-30

■hi
会社でバトルが多くなってきた。社会人になってから気付いたけど、自分は意外にファイタータイプ。戦おうと思うと戦える。でも、基本的に戦いは好まないです。見た目もひょろひょろしてるし、普段の動きはスローだし。じじいになったら、田舎でのんびり暮らそう…。(13:34)

          • -

ナンバーポータビリティ使った人いるかい?
どっかの鯖が落ちたり復帰したりを繰り返してるそうですね。そういや昔、『イリジウム』ってあったような気がするんだけど、あれどうなったのかねw(19:25)


          • -

■テレビつけっ放しに腹を立て、リアルボウガン発射
しゃれにならん。(20:29)

          • -