宅急動

Kiddfive2006-10-02

■なんだこれ
設定がよくわからんけど、とりあえず新しいビックリマンのアニメらしい。ヤマト王子と十字架天使は昔と一緒。いまコンビニで売ってる『ビックリマンひかり伝』がベースのようです。テレビ朝日10/15(日)AM6:30スタート。(9:53)

          • -

■金曜ロードショーで早くも『デスノート』
10/27(金)PM9:00〜、ディレクターズカット特別編とやらで放映。(10:03)

          • -

■シザーマンは動きが遅い
“男は「うざい、死ね」などと言いながら、右手に持っていたハサミで女子生徒の髪の毛を約5センチ切り、“徒歩”で逃げた。”
徒歩かよ。(10:05)

          • -

■こないだのネギを回す娘のリアル版(動画)
4人の微妙な強弱がなんともいいねえ。メインで歌ってる人、友達の母ちゃんに激似。
 →そしてバカな外人
 →これは気が狂う (17:54)

          • -

■タック弱体
弱体するほど強くねえよwまじであほだろw(19:18)

          • -