肩こった

Kiddfive2006-08-30

■「過去に自分が見たページ」だけから検索する“ウノウサーチ”
ブラウザの履歴を保存しておいて、過去に自分が訪問したページだけを対象に検索できるフリーウェア。「あ〜、あのページどこから飛んだっけな…」ってときに丁度よさげ。(8:38)

          • -

■イヌに車の運転を教えようとして事故起こす、中国
犬に期待しすぎ。(8:40)

          • -

■DJラオウ
まとめページ。(8:45)

          • -

■暴走行為、事前申告すればOKに…ただし韓国
“発表によると、暴走族が事前に警察署などに申告すれば、祝祭日に特定の道路、時間内で仲間たちとの集団走行を許可する。ただ、集団の先頭と後尾は警察の車両が走り、「エスコートする」という。”テーマは『絆』で。(11:08)

          • -