勝っても負けても

Kiddfive2006-08-10

オシム、まず1勝
トリニダード・トバゴ戦。早く帰れたので、後半だけ見れた。試合終了間際、多くの選手の足が止まってたのは素人でも分かった。課題はそこだと、オシムも言ってる。このおっちゃん、自分の体力は大丈夫なのだろうか。2010年南アフリカW杯まで元気でいてくれよ。2年やって、息子のアマルに引き継ぐとか無しで。
 →昨日の試合をニュースで
 →イビチャ・オシム (9:27)

          • -

■里帰り、負担平均4万4000円
夏は帰省される方も多いでしょう。結構金かかるよな…。(9:30)

          • -

■「両手に剣を持って16回ヒット、ザクザクザク」という感触
この浅野さんは、小学生くらいにFF3をリアルタイムで一生懸命遊んだ世代。言ってることや、持ってる感覚は近いんだなーと思う。(9:57)

          • -

亀田興毅さん所属、協栄ボクシングジム掲示
誰が書き込んでもホスト規制にひっかかるらしい。でも増え続ける擁護レス…。おれも試したけど書き込めなかったw
 →ここね (10:53)

          • -

■ペレの後継者、夢は日本代表
ぶっちゃけサッカー詳しくないので知らなかった。ロドリゴ・タバタだそうな。(16:45)

          • -