逆ギレ超強化パッチ

Kiddfive2006-05-10

■びしいじwが変わった
昨晩のメンテの影響で、各鯖ともに苦戦してる模様。1日2〜3回は余裕で発生するペースになったぽい。
敵も明らかに強い。デジョン樽が拉致られてそれを奪還したりしてるみたい。
タイミングによっては2つの軍団が同時に攻めてきたりして、死人も余裕で出てる。
例えば、詩人ラミアの殴りで一発250オーバーとかだそうな。
3軍団同時とかだと、アルザビ壊滅かもってくらいのバランスらしい。
経験値ロストは無いんだとか。いままで死人なぞ出なかったので初めて知った。こもるなら要HP設定。
獣人のほかにワイバーンやらボムも一緒に連れてくるらしく、
さらに微塵で30人がいっせいに吹っ飛んだりと街の中がエラいことにw


経験値は防衛成功で500〜700くらいの報告が多い。
算出方法はわかんないけど、後衛は殴るより強化・回復・蘇生の衛生兵役に徹したほうがポイント高い模様。
しかもその値がまるごと皇国軍戦績にもなるらしく、貨幣狙いの人には嬉しい限り。


 →スレはこちら
 →続き


(10:08)

          • -

■PS3『ファイナルファンタジーXIII』のデモムービー


どーーーーなんだこれw
マトリックススターウォーズ攻殻機動隊
このノリノリの音楽作ってるの誰だろう。曲の展開からして戦闘の音楽なのかね。(14:57)

          • -