今年一番の寒気だったらしい

■寒すぎ。
ここ2、3日、妙に寒いなーと思ってたら、そういう時期だったらしい。
エアコン調子悪いのかなと心配してたけど、納得。(14:19)

          • -

■晒しage
有名人って、結婚しようが離婚しようが借金しようが空き巣に入られようが全部晒されまくって、プライベートもへったくれもなす。やだな、こういうの。
と、渡部篤郎村上里佳子の離婚のニュースを見て思いました。
自分が有名人になる予定は特にありません。(14:25)

          • -

■詩人日記。
だいぶ間が空きましたが、いま46歳。元気です。
暗黒で「誘われねー」とか言ってた自分がバカみたいに思えてきました。
んなもんジョブ替えりゃ済むじゃねーかと。それまでだろうと。吠えるなと。
もっと柔軟になろうよ、俺。
なんだかんだ言ってモンスターシグナが欲しくなってきました。(14:30)

          • -

■おーりゅー。
スタン効かないらしいので詩人で行きたい気がしてきました。
バラ&寝かせ役。どうでしょう。(16:10)

          • -