今日は予防接種…

Kiddfive2005-12-08

■レボリューションは2万円切るか?
プレイステーション3Xbox 360は高すぎるもの。4万円ってアナタ…。
いくら機能充実させたからって、比例して価格も上がるようじゃ、ゲーム離れはますます進むだろうに。ユーザーは純粋に面白いゲームを遊びたいだけでしょう。「ゲームを遊ぶ時間と余裕がある層」と「ハード、周辺機器、ソフト込みで6万円払える層」は、かなりかけ離れてる気がしる。遊んで楽しいゲームを作るだけならプレイステーション2のスペックで十分。(11:28)

          • -

■(´_ゝ`)
幅ありすぎ。(11:36)

          • -

■PS2『ヴァルキリープロファイル・シルメリア』
どっからパクってくるんだよw(11:44)

          • -

■インフルエンザってかかったことない。
今日、会社で予防接種があるのをすっかり忘れてた。注射は大嫌いです。


!!!!!!!!
ついでに『マリオカートDS』が今日発売なことも忘れてた。
龍が如く』『ローグギャラクシー』『マリオカートDS』…。昨年の『メタルギア ソリッド 3』『バイオハザード4』など、消化できないゲームがこうやって増えていくのですね。そもそも全部買えませんが。(11:50)

                      • -

■『ファンタシースターオンライン』5周年。
家庭用ゲームにオンライン旋風をもたらした『PSO』が発売されてから5年。当時はドリームキャスト版をしこたまやりました。学生万歳。『FFXI』のプレイ時間が、最近ついにこれを抜きました。人生の何分のいくつを費やしたかは、考えないようにしています。(´_ゝ`)(12:18)

          • -

■楽して暮らしてえなあ〜。
そんなやつごろごろいるんだろうなあ。と思った。(22:45)

          • -