ゲームソムリエ

Kiddfive2005-12-07

■おいらは宇宙海賊。


 オーイ(タッタッタッタッ)
 オーイミンナー(遠くから走ってくる子ガルカ)
 オーイ、デルヨー(タッタッタッタッ)
 デルヨー、レベルファイブの新作『ローグギャラクシー』ガー!(ハァハァ)


ブルボン小林まるパクリ。というわけで、明日はプレイステーション2用ソフト『ローグギャラクシー』の発売日です。『ドラゴンクエストVIII』の開発チーム、レベルファイブが全力を挙げて2年だか3年だか練りに練って作った大作RPGです。って社長の日野さんが言ってます。最近、気力がめっきりなくなり、まともにクリアできたゲームがありません。そんなリハビリの意味を兼ねて、こればかりは粘ってクリアしようと思います。RPG好きは間違いなく買いの1本だと思います。(14:39)

          • -

■ヒャホイで無理矢理上げて74歳。
暗/忍がどれだけ通用するか、やっと検証できそうです。
今週末はヌンジャ上げ。今週末はヌンジャ上げ。(14:47)

          • -

■↑の続き。


・トレデキムサイズ
「両手鎌」 Lv.74 D95 隔528 暗
隠し効果:13カウント目必ず必中クリティカル


欲しいけどレベル上げじゃ鎌ほとんどつかわねえ…。(18:14)

          • -