使いまわし

Kiddfive2005-11-14

■コンプリートセレクション『オーガドライバー』。
ファイズドライバーと型がほぼ一緒なので、手抜きかな。(23:08)


【ヲタガルカンの補足】
バンダイ仮面ライダーの変身ベルトを“大人向け”に発売。今回、予約が始まったやつでもう3本目。オーガドライバーってのは、「仮面ライダー555ファイズ)」っていう作品の劇場版に登場した、いわばちょっと(かなり、かも)マニアックなライダー。これまでは同じく「仮面ライダー555」のファイズドライバー、「仮面ライダー龍騎」のVバックルと、いずれも主人公が装着していたものが発売。

          • -

■詩人日記。 24→29
バカなので土日でバカみたいに上げました。
上がってきたのでまじめに調べてみたところ、


マドメヌミンネマンボ狩プレ(ステータスうp)、ピーアン(リジェ)、バラード(リフレ)、ララバイ(スリプル)、レクイエム(ディア?)、フィナーレ(ディスペ)、マーチ(ヘイスト)、エレジー(スロウ)、ヒムヌス(リレ1.5くらい)、マズルカ(移動うp)……


これらをMP関係なしにざくざく使えてしまうという性能。自分でやってて言うのもなんですが、これはちょっと優遇されすぎじゃないですかね。ソロ弱いといえばそれまでだけど、やらない人には関係ないしなあ。
せっかくなので、ちょっと甘んじますm(__)m(23:17)

          • -