朝から自分と向き合うの巻

Kiddfive2005-09-22

■ブログの更新もここまで続けば、自然とやる気が起きるというものです。
人間リズムが大事。わかってるさ。わかってるんだけどね。いつも後悔してるんだけどね。続けていたこと(続けなければならないこと)をいったん中断してしまうと、今度は逆になかなか戻り辛くなります。機会を逃すと、どんどんドツボにはまることが多いです。
自分は「続ける」ということが、たぶん人一倍苦手な気がします。なんでだろう?意思が弱いだけじゃない気がするんだけど…。(11:35)

          • -

■電車。
ちょこっと早く帰れたのでドラマ版『電車男』の最終回見ています。ふむ!!(22:28)

          • -