明治のアーモンドチョコがうまい

Kiddfive2005-09-17

■最近ハマってるので、見出しをなんとなくアーモンドチョコに。
しかしうまいな〜。というわけで無事更新。そろそろ寝なくちゃ。(2:25)

          • -

青魔道士は、青っていうか水色。
敵の技はふつーにMP消費してつかってました。あんれま。(2:34)

          • -

■上司の機嫌が悪い。
よってこっちも不機嫌。たまにあるんだよな。顔もみたくねー。(20:16)

          • -

■このブログのリンクがずっと「メンテ中」表示。
……いつ直るんだろう。(20:18)

          • -

■写真はHORIの“ペリボーグ”。
指にはめると、指が勝手に連射する『オレコマンダー』などなど。(23:45)

          • -