青汁ヴォエア

Kiddfive2005-09-16

■忙しい…。更新しようと思ってたのに日付変わってた。(1:23)

          • -

■「松本伸介」で青汁の飲み比べやってました。
10種類くらい飲んでて、中でも一番マズいのってキューサイのやつらしい。かなりメジャーなはずなんだけど、どうやら青汁業界にも競合があって、メジャーどころよりも飲み易いものが続々開発されてるからなんだそうな。なるほど。
ずっと青汁飲んでるの見てたら、本気で気持ち悪くなりました。うえぇ……orz(1:23)

          • -

■『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン』どうよ?
amazon.co.jpで買ったんだけど、昼間自宅にいないのでまだ受け取ってません。観てません。評判はそんなに悪くないみたいだけど、どうなんでしょうか。(1:28)

          • -

■Xbox 360:12月10日、価格39795円(税込)
個人的にはけっこう将来性高いように思いますが…、ついにで値段も高い。(1:31)

          • -

■アツい夏は終わった。
またいつか。(1:44)

          • -

東京ゲームショウ2005に突入してきました。

          • -

■新拡張『アトルガンの秘法』とXbox 360版は別々の扱いの模様。(19:39)
Xbox 360版は、プレイステーションでいう○ボタンと×ボタンが逆の配置に。すげーやりにくいかも。画面はきれい。デモではユタンガから海蛇の岩窟行くとこの広間を少しうろうろ(サハギンとマカラいるとこ)。キャラは偶然にも暗/白75。エルでした。装備はブラストロン系一式。とりあえず暗黒グラストをサハギンにぶちかまし
ブースに行ったらふつーに“ヴァナ・ディールの支配者”こと田中弘道氏がいました。Xbox 360版遊んでました。せっかくなんで写真とらせてもらいました。ラッキー、なのか?

          • -

■やばい、これはやばい。
さすが任天堂としかいいようがありません。(21:15)

          • -