NBA オールスターゲーム 10-11のスターターが発表

もうそんな時期だった。結果は以下の通り。


【予想スターター】
http://d.hatena.ne.jp/Kiddfive/20101119
WEST
カーメロ・アンソニー
ケビン・デュラント
コービー・ブライアント
クリス・ポール
クリス・ケイマン(エメカ・オカフォー)


EAST
レブロン・ジェームズ
クリス・ボッシュ(アマレ・スタウドマイアー)
ドウェイン・ウェイド
ジョー・ジョンソン(デリック・ローズ)
ドワイト・ハワード


↓↓↓結果↓↓↓


WEST
カーメロ・アンソニー(DEN)
ケビン・デュラント(OKC)
コービー・ブライアント(LAL)
クリス・ポール(NOH)
ヤオ・ミン(HOU)


HC:グレッグ・ポポビッチ(SAN)


EAST
レブロン・ジェームズ(MIA)
アマレ・スタウドマイアー(NYK)
ドウェイン・ウェイド(MIA)
デリック・ローズ(CHI)
ドワイト・ハワード(ORL)


HC:2011/2/6時点でのEASTの首位チームから


WESTはセンターが想定外のヤオ。この人まだ怪我してるんじゃなかったっけ?この人気は現地に住んでないと分からんな。EASTはカッコ内で全部正解。まあ妥当。WESTには、勝率ダントツTOPのサンアントニオから1人もスターターが選ばれず。EASTはマイアミ勢で唯一取り残されたボッシュがかわいそう。いまの目立たなさを考えれば仕方がない。あと得票数TOP20を見たけども、15番目にバイナムが入ってることに驚き。さすがLA開催。コービーが1位、ガソルが13位。オドムはこの中にいなかった。これも意外。投票して思ったのが、やっぱいまのNBAはセンターがどうもパッとしない。

          • -