↑というなりすめしpart2

本物のKiddfiveは、いまここにあらためて更新する。24〜28日まで帰省中。食う&寝るの繰り返し。でも2人とも風邪を引いており、というか自分が奥さんにうつしてしまったのであり、自分と同じく咳が酷くなって大変に申し訳ない。自分はだいぶ回復したんだけども。明日も1日ゆっくりして、28日に帰って、今度はそのまま来年の3日まで正月休みに突入。今年はひたすら休む。
年が明けたらブログのロゴも更新しよう。アカウントも教えたことだし、奥さんと一緒の共同更新のブログにしようかと画策中。ネタが増えるし、更新も楽。毎日の記録にもなる。ここはチラシの裏なのだ。これでいいのだ。



          • -