急上昇ワード:「伊藤リオン」

先程確認したところ、「伊藤リオン」が5位くらいに入ってた。誰だこれ?と思ったら、海老蔵を殴ったと思しき人物らしい。逮捕状が出された「杉並区在住の中南米系ハーフの男(26)」ってのがその人なのだろうか。昔はヴェルディのユースチームなんかに所属してたらしいけど、公務執行妨害でクビ。その後は愚連隊(ってなに?暴走族?)とやらに入って、少年マガジンのヤンキー漫画に出てきそうな暮らしをしているんだとか。
色々とググってみたけども、この海老蔵ってのも、こっちはこっちで人を小馬鹿にしたとんでも発言を連発する相当なクズ野郎らしい。特技は弱いものイジメのようだ。いままでまったく興味無かったけども、これを機に調べてみてとても驚いた。こいつの人間性って有名なのかね?しかもこの派手な生活は億単位の税金が投入されて成り立ってるうえ、一方で市川家は借金まみれで松竹に財産握られてるとかもうワケ分からん。
自称・人間国宝。でも実際は国宝でもなんでもない。こいつと友達だと自慢していた千原ジュニア伊藤英明も一緒に消えてくれていい。前者は話の内容が放送倫理的にかなり笑えない。後者はキノコを食いまくってラリっちゃうような男。それ以前に影が薄いからどうでもいいんだけども。テレビ局の迷走が大いに影響してるんだろうけど、残念ながら両方とも不快。人となりはおおよそ、顔や眼つきによく表れる。

          • -