NBAのTVCM“Where Amazing Happens”で使われていた曲

ふと思い出して、iTunesで購入。2曲あって、ひとつはカニエ・ウェストとヤング・ジージーによるコラボ曲の「Amazing」。あと、ドラマチックなピアノのやつは、カーリー・コマンドの「Everyday」。毎度毎度、NBAのコマーシャルはとてもデキが良い。たまらん。そして、Twitterのタイムラインを毎日ブログに反映させるのはやめた。ごちゃごちゃしすぎた。


FAだったシャキール・オニールは、ボストン・セルティックスと140mil$で合意した模様。あと、メッシが本気でoasisのコピバンを始めたとかニュースになってて、なんか色々面白い。

          • -