何度目かの国外脱出

2010年7月17日、白金台にある八芳園にて結婚式を挙げた。入籍から約20日後。多くの友達、知人、同僚、親族にお祝いしてもらい、なんだ、自分は実はこんなに人の縁に恵まれていたのかと、改めて気付いた次第。こういう場を経験した人なら誰でも思うのかもしれないが、自分は極めて幸せ者だと思った。生きてて良かった。本当に。

しんのすけに即日、写真を送ってもらって、自分と奥さんのなかでは「超絶に仕事ができる奴」認定。おれも誰かのときに力になろう。丁度、月末にいいターゲットがいる。3連休を皮切りに長期休暇を貰っており、明日から一週間ほどメキシコ〜ラスベガスに逃亡。しばらく音沙汰なかったが、もうちょっとだけ音沙汰ない。

          • -