リアムが現在のバンド名を「Beady Eye」にした模様

ノエル・ギャラガー以外のoasis構成員こと、リアム・ギャラガー、ゲム・アーチャー、アンディ・ベル、クリス・シャーロックは、スティーブ・リリーホワイトを恐らくプロデューサーに迎え、スタジオ入りしている模様。メンバーではないよなたぶん。昔、U2やらラーズやらストーンズやらをプロデュースしたことのある人。昨夜、oasisの公式ツイートで知って、公式サイトのニュースを読んだ限り。意表を突いてヘヴィーステレオとかライドとかハリケーン#1になっても困る。とりあえず兄貴が戻るまで、てきとーに暇つぶししているとよい。兄貴とoasisは間違いなく帰ってくる。そのときまたちょっとしたブームが起こり、彼らは金を儲ける。明白極まりなし。


News from Liam, Gem, Andy and Chris
25 May 2010
Beady Eye (Liam Gallagher, Gem Archer, Andy Bell and Chris Sharrock) are in the studio with Steve Lillywhite, working on their way of looking at the world.

          • -