「Let Forever Be」が良かったのでiTunesで買った

みんな大好きThe Chemical Brothersということで、『surrender』をリアルタイムで聴いた当時は、ヘイボーイヘイガールうんたらかんたらヒヤウィゴー以外、何とも思わなかったのだが、いまさらながらTVCMでのタイアップがカッコよすぎてダウンロード。三菱地所GJ。いいフィルム。何よりも歌い手の声が素敵だと思って調べてみたら、ノエル・ギャラガーだった。これはひどい。そりゃツボにハマるわけだ。何という偶然。偶然というか必然だ。本能は実に正直。ほんとにすごいな。感動した。人間ってこんなに分かりやすいもんか。何であのとき自分はこの曲をスルーしたのか全く以て分からず。たぶん、へびーろっく(笑)を一生懸命聴いていたに違いない。ノエルが絡んだのは「Setting Sun」だけだと思っていた。人間、アンテナが立ってないと、なーんも受け付けないんだな。目の前に100万円が落ちてても気付かん。いや、気付くか。

          • -