とびっきりの高層マンションの上に

住んでみたい。仕事場の窓から夕焼けをぼけーっと眺めていたらそう思った。年度末の忙しさに追われているものの、どれも解法がおおよそ分かっている仕事のため、どうもだらけがち。やっぱり、思考錯誤して新しいことを知ったり、教わったりとか、そういう時間の方が楽しいらしい。空気が完全に春。湿度も高い。この夏はまたどこか遠くに行きたい次第。新しく買ったYシャツがとてもよい。洋服は、何はなくともジャストサイズが最重要。ついったー経由でハイパーメディアクリエイター氏のブログを初めて見たが、書いてることはかなりまともだった。不覚にも(?)好感を持った。これが演出だとしても大したもの。載ってる写真もかっちょいい。ちょっと写真を趣味にしたくなった。

          • -