職場の上空にヘリが12機飛んでた

やべえ!なんか事件に違いない!ついにアルマゲドンきたこれでかつる!と思って興奮していたところ、どうやら映画『踊る大捜査線』第3弾の撮影らしい。っていう情報を、職場の人がついったーで見つけた。というのを人づてに聞いた。真偽の程は知らん。よく見ると海にもいつもより船が大量にいる。金かけまくりだな。生で見ると迫力を感じるもんだ。
どうでもいいが、1年くらい前にTSUTAYAディスカスを休止し、その後もぼちぼちPRメールが送られてくる。自分が設定したのか、なぜか毎回AVのオススメばかり。今回はケンコバも推薦するマジックミラー号特集。懐かしい。渋谷のど真ん中に停まってたりしても気付けないもんなんだろう。この企画もアイデアマンを賞賛するべきだよな。健全にエロを考える人。色んな人がいるもんだな。すげーな。すげーというか、すげーな。

          • -