何かが物凄く突出して優れている人

って、コミュニケーション能力が著しく欠如してるケースが多いのはなぜだ。その世界しか知らんからか。人とあまり話さないからか。研究開発部門に特に多い。絵に描いたような自己中がいる。世の中いろんな人がいるんだねっていうレベルじゃねーぞ。ほとんどギャグ。彼らに業務を委託する際、必要十分な契約手続きの話を出したとたん、「できるだけ私の稼働を少なくしてほしいんですが…」×3セット。知るかボケ。同じセリフを3連続で浴びせられるとか、小学校のときのケンカ以来だわw稼動かけたくなかったら黙って文言読んでサインしろ。おめーの都合なんぞ知らん。こっちも時間割いてらんねーんだっつーの。

          • -