ようやく分かってきた

サガットとセスはクソ。それはいいとして、一昨日はボイチャで一方的に暴言吐いてくるプレイヤーに遭遇。とはいえ、その人が最初で最後だったりする。中高生とかだろう。中高生であってくれ。どうやら相手もダルシム使いなようで、BPもこちらより少し上。声が小さくてよく分からなかったが、「コンボできねーなら、ダルシムやめちまえw」みたいなことを延々と繰り返していたと思われる。同キャラ対戦なんてめったになく、いつも相手にやってることをやられてあぼん。ようやく終わったかと意気消沈していたところ、向こうが勝ったにも関わらず連コしてきた。こちとらいい気分ではなかったため、せっかくのお誘いをキックしたところ、数秒後に「逃げてやんのwwwwwwww」と草生えまくりのメールが。せっかくなので、「とても強いんですね;;よかったらともだちになってください;;」と頭弱い風に返信したら、その後は音沙汰なくなった。
翌日、またもやその彼と遭遇。ボイチャは無かったが、こちらが上がったせいもあり、BPがほぼ同等になっていて吹いた。「あるェ???wwwwwBPおんなじになっちゃいました????wwwwwwwww」ってメールしようかと思ったが、自分はもう大人なはずなので止めておいた。「野心が築くものは驕りで崩れ去る。国を成さんとすれば、心に留めよ。」ダルシムの言葉が心に染みた週末であった。コンボがなくても全然勝てる。気付きを与えてくれたまんじくんに感謝の意を述べたい。

          • -