NBA All-Star 2010 Dallas

生中継を録画した。10年ぶりくらいのオールスターリアルタイム録画。楽しみ過ぎて武者震いしている次第。録画できたのは、今日も今日とてマイハニーのWoooのおかげ。やっぱHDD付きは楽だ。焼かないので、観たら消す。これで十分事足りる。しかしながら、我が家の共用とはいえ、このテレビの所有権は自分にはないので、好き勝手に録画するのはそれなりにためらいがある。可動した分だけ寿命が縮まるだろうし。自分のテレビは、やや小さめのAQUOS。3年程前にゲーム用にと思って買ったのだが、選んで得したと思ったことは正直一度もない。やはりあのとき、天秤にかけたREGZAを選んでおくべきだったか。あらためて、『torne』はBS・CSが録れないのが痛い。安いHDDレコーダーでいいから欲しくなってきた。と思ったけど、いまどきはブルーレイレコーダーしか売ってないんだもんな。探すのが割とめんどくさい。うまいことできてるもんだ。ケータイみたいだ。

          • -