ペルリ

東西線の大遅延
にピンポイントで巻き込まれた。電車が葛西までしか進まないということだったが、とりあえず行ってみた。葛西駅前は人でごったがえしており、ちょっとしたパニック気分を味わえる。日テレの報道車と、上空にはヘリ3機。しかし依然として復旧しなさそうであったため、葛西から葛西臨海公園まで歩くことに。到達までおよそ4kmほどか。早朝から観覧車を拝み、せっかくなので休憩してから行こうと思いマックへ。前回は回線混雑で繋がらなかった「マックでDS」を試す。ドラクエのゲームがあったが、これはひどいクソゲー。っていうか、ゲームじゃないな。一方、『トモダチコレクション』の体験版は面白かった。でも飽きそう。汗も引いたので、京葉線を使って都内に進入。長い出勤であった。もう疲れたので、今日はスッと帰りたい。(11:22)

          • -

■DS『ドラゴンクエストVI 幻の大地
ようやくリメイク。大量生産された『4』『5』とはちょっと印象が違う。

(15:26)

          • -