清々しい程のにわかっぷり

■マスゴミとかそういう以前に
夕刊フジの記事をヤフーのトップに載せちゃいかん。(18:52)

          • -

■ふと思ったのだが
「人妻」の反対ってなんだ?「人夫」か?ひとおっと?と思ってググってみたら、やはりそんな言葉はないようで、一般的には「妻帯者」「既婚者」とからしい。既婚者っておかしいだろ。この場合、奥さんだって既婚者だろう。そして、世の中のホストの髪型はなんでみんなああいう感じなのだろう。ニーズがあるからか?ならばそのニーズはどこから来たのだ?若い女子か?それともマダムか?と、ここまで考えてみたところ、これはなぜキャバクラのねーちゃんがみんな巻き髪で茶色いのか、というのと同じ疑問なのであった。要するにナンバーワンがたまたまああいう髪型をしていて、それをフォロワーが真似しているだけなのではないか、という結論。おれのなかで。かなりどうでもいいのだが、ふと疑問に思った。角刈りとか、マッシュルームみたいな頭をしたホストっていないよなーと、そんなところから想像を膨らませていった次第。仕事する。(13:10)

          • -

■“駒”の話
おれは遠回りしまくってきた駒。(11:14)

          • -