マーマンダイン

■iPhone 3G→3GSへの機種変更に盲点! 月々の負担が急激に増す理由
面白いからメモ。(16:14)

          • -

■レジーナの教訓生かす…俊輔が個人技封印
“まだ全選手の顔と名前は一致していないが「始まったばかりだし、チームのことを全部、知ろうとは思わない」と焦りはない。”


こういうが非常に大事。これだからスポーツ選手は好きである。(13:17)

          • -

■ぶっちズキーニャ
ではなくて、「ぶちズッキーニャ」ではないのか。DS『ドラクエ9』は、どうやらわりとボリュームがある。あと、音楽がよい。厨二的ではなく、すぎやまこういち的によい。なんか、『3』の音楽を意識してる気がする。あと、村の音楽が浦和レッズの応援歌に似ている。平均レベル22。今回の旅のメンバーは以下の通り。


ピルクル(主人公):旅芸人
嫁:戦士
まるこ:魔法使い
クリフト:僧侶


ピルクル」は思いつきで付けた。いま思うと、ビスコにしておけばよかった。「嫁」は嫁の名前。「まるこ」は、毎週ちびまる子ちゃんを見るのが習慣になっているから。「クリフト」は、僧侶といえばクリフトだから。昨日ザキを覚えたが、連発はしない模様。以上、カオスなメンバーで非常に気に入っている。
転職するタイミングが分からない。基本ステアップを持っていない限り、現行のままのほうがどう考えても強い。先日、初めてwi-fiショッピングに接続したところ、ロクサーヌから「出荷300万本達成!ありがとうございます!」なんて言われた。なるほど、こういうことがしたかったのか。毎日、日替わりで並ぶアイテムが変わる。一昨日はちいさなメダルが1枚1000Gで売ってた。今回は買えるらしい。(9:36)

          • -

■いま猛烈に
カップヌードルが食べたい。普通のやつ。(9:34)

          • -