Sキラーマシン

■おれは
星空の守り人。ゲームをゲーム屋で予約したのは何年ぶりか。日付変更で売ってくれたりしないもんか。週末というのは、金曜日の夜から始まるのだ。横のニュースをチラ見したところ、マーくんがモデルんちでお泊まりをフライデーされたらしい。あんなブサでもモデルがついてくる。男はやはり生存力がものをいう。生き抜くちから。それは立場とかお金とか実力とか、色んな形をしているのだ。最近は草食がどうたらとか言われているけども、残念ながら世の中の本質はいまも昔も変わらず。草食だろうが肉食だろうが同じ土俵に上げられて、競わされて、それに勝った者がしかるべき報酬を得る。悲しいけどこれって戦争とは、よく言ったもの。自分が本当の本当に聖人君子でないのなら、いますぐ人に遠慮することをやめるべき。(9:52)

          • -

■国家試験
の季節とかなのか。けるーも先生のアレがどうたらって書いてたし、ちひろくんも密かに国家に食い込もうとしていて、11・12日が試験だと言っていた。ドラクエがご褒美になるとよい。(9:56)

          • -