S3計画

■今朝のおれは
寝ぼけてシャンプーで身体を洗ったらしい(^ω^)そんなつもりはないのだが、明らかに全身からシャンプーのいいにおいがする。ところで、うちの会社の既婚率は異常。若者でも結構な数が結婚している。よくまあそんなにすんなりツガイになれるものだと(出会い的な意味で)軽くうならされたとともに、不思議で仕方ない。フロアの奥にいる歳の近そうなねーちゃんがどうやら今月で退職するらしい。赤ちゃんが生まれるのだそうだが、そもそも彼女が結婚してることすらこの1年間余り知らず、傍からもそんなオーラは見えなかった。世の中には知らされていない事実が、まだまだたくさんあるのだ。(10:48)

          • -

北京五輪 男子バスケットボール 米国代表
ジェイソン・キッドダラス・マーベリックス
カーメロ・アンソニーデンバー・ナゲッツ
カルロス・ブーザーユタ・ジャズ
クリス・ボッシュトロント・ラプターズ
コービー・ブライアントロサンゼルス・レイカーズ
ドウェイン・ウェイドマイアミ・ヒート
レブロン・ジェームズクリーブランド・キャバリアーズ
ドワイト・ハワードオーランド・マジック
クリス・ポールニューオリンズ・ホーネッツ
・テイショーン・プリンス(デトロイト・ピストンズ
・マイケル・レッド(ミルウォーキー・バックス
・デロン・ウィリアムス(ユタ・ジャズ


スターターは、ジェイソン・キッド(G)、コービー・ブライアント(G)、カーメロ・アンソニー(F)、レブロン・ジェームズ(F)、ドワイト・ハワード(C)だったらいいなと思う。攻撃力のかたまり。


そういえばキッドはダラスに移籍してから、背番号「2」をつけるようになった。いまは長年の「5」ではなくなったのだ。ならば改名するか。「Kiddtwo」も、いい加減なかんじで悪くはない。(15:25)

          • -