ピーチ姫大好きクラブ

■なんとなく考えたのだが
巨人の真田が3年くらいの交際を経て、美人のねーちゃんと結婚するというニュースをみた。人それぞれだろうけど、やっぱ結婚は3年くらい付き合ってからのほうがいい気はするんだよな。3年くらい経てば、良いとこも悪いとこもほとんどわかるようになるだろうし。過去にそれくらい長期で付き合ってた人がいたのだが、やっぱりそんなかんじだった。これから3年って、長いようで短いようで長いようで短いようで長いようで短いようなので、自分もそれなりに歳を食うわけだし、どうなんだろ。どうなんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

とか考えつつ、いまこの瞬間に何人の日本人がエロいことしてるか想像して、すげー規模だなーすげーエネルギーだよなーとか感心してた。アメリと一緒だな^^アメリが好きということは、クラウザー様にもなれる。 (13:19)

          • -

■自分はヲタでよかったと思った
ねじつとびっぷだけでしあわせなきもちになれるから。(17:03)

          • -