YOYD

■パツキン
朝の電車に、外人のちびっこたちが先生に引率されて大量に乗ってた。みんな英語なので何しゃべってるのか分からん。「アーハー?」とか「オゥ リアリィ?」とか、さすが発音いいなおい!!ちびっこが背負ったリュックにはそれぞれ名札が付いていたので覗いてみると、リアム・ディアコフとか、ジェイソン・マローニーとか、ジェシカ・ローレンスとか、ダイアン・スミスとか、ちびっこのくせにどれもこれもがかっちょいい名前ばかり。なんとなく負けた気がした。金髪っ子は、腕のうぶ毛も金髪だった。(13:24)

          • -

■『おお振り』を見た
その夜、バスケざんまいだった帰らぬ日々の夢を見た。(13:32)

          • -

■ジェイソンで思い出したが、“ボーン”シリーズって面白いのか?
ボーン・アルティメイタム』にちょっと萌えてしまったので。(17:58)

          • -