群れ

コミケ終了
正確には今日が最終日ですが、現地には行かないのでおしまいです。来週、また同じく東京ビッグサイトコミティアがありますので、そちらに向けた調整もろもろを進めるところ。現地はとにかく人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人。自分たちの成果は予想以上のものがありまして、買っていただいた皆さま、本当にありがとうございました。結構多くの方に聞かれたのですが、“当日までに完成してた”ということが、あの場では何気にステータスになっていたようです。実際に遊んでいただくと、とにかく色々思う点がありまくると思いますが、次回作はだいぶ路線変更して、いまの流行りというのもちょこっと意識していく予定になってます。そちらに期待しつつ見守っていただければ幸いでございます。

とにかく疲れて、昨日は15時間くらい眠りっぱなしでした。(9:44)

          • -

■とあるキャラの初期バージョン

うしろのデ○ーズはお気になさらず。


よく見ると耳を塗り忘れてます。


こいつを実写背景に重ねました。


見にくいけど、こちらは本編でも上のやつでもないバージョンです。


その相方はこんな具合でした。
(23:55)

          • -