入隊おめでとう

■来日
ワンモアセッ


ケルベロスのフィギュア欲しい。
そういえば、ようつべが密かに日本語化されてるね。一週間経ってないはず。(10:51)

          • -

■ねみい
『FFXIEQ』と『FFXIAH』は次期MMOには標準搭載でいいと思うのだ。もちろん無料。これいじってるだけでもかなり楽しいという人は結構いるはず。(11:48)

          • -

■原因
そういえば昨日、眠りが浅かった。『クロノ・クロス』のサントラがまいぶーむなので、かけっぱなしで寝てたら全曲リピートになってて、夜中に止めたんだった。聴いていたDisc3は暗い曲ばかりだったような気がする。そのせいか変な夢をずっと見てた。(14:00)

          • -

■ダイエットつながりで、肥満について
ある板に、「太るのにも痩せるのにも金を使ってどうする」と書いてあった。無意味な循環だと言いたいのだろう。自分もそう思う。(14:02)

          • -