buru-mannde-

Kiddfive2007-06-18

■考えること
自分はもっと考えたほうがいい。悩むのではなく、考える。自分の身体は操り人形だと思えば、気持ちが楽になる。ある種の「客観」なのかねこれは。考えて物事を進めれば、色んなことが結構うまくいく。きっと、「自分自身」というのはこの身体ではなく、脳に収められたこの人格のことなんでしょう。自分という人格から指令を出し、この身体から色んな影響を発していく。しばらくはそう考えて生きてみることにする。ゲームのキャラを育てるのと変わらないはずなんだぜ。難易度は若干高めだろうけど。社会に出てから、自分の人生はどうも非効率すぎる。

月曜日の朝からこんなことを考える始末。そう考えると、“Ghost In The Shell”とはよく言ったもの。ここ数日で、なぜか為末大にハマった。(10:49)

          • -

■自重
最近ちょっと「うぇ」って言いすぎだと思うので、控えることにする。もうクセになって、自然と薬指→中指で「w → e」って押すようになってしまっている。打ってから後悔。別に大して笑ってないときでもこのように打ってしまう。アホっぽいのはいやなのだけど、習慣とは恐ろしい。(12:55)

          • -

■女性の後姿
年齢も表情もわからないうちが神。(12:58)

          • -