カオスを越えて

Kiddfive2007-05-30

■更新再開したくなりました
色々とカオスな4月、5月が過ぎ、ブログを更新する気持ちが戻ってきました。更新してない期間に思ったのは、ニュースに疎くなるということ。気になる記事を目にはするのですが、いまいち記憶にとどめられないというか、印象が薄い。ブログは自分に対するメモ書きの意味合いがかなり強かったようです。もう一度みたいネタがあったときも、自分のブログ名とキーワードでググればすぐ出てくるわけなので。こりゃいいです。やっぱ。(10:11)

          • -

■崖は登らない
リポビタンDもイメチェン。ケインの勇姿はもう見れないらしい。あいつは絶対、「イッカーーーッツ」って言ってた。何度聞いてもそう聞こえた。(15:42)

          • -

■MMORPG『ドラゴンボールオンライン』
古いネタ。ブログ更新やめた直前くらいに出たニュースだけど、どこでもあまり話題になってなかった気がしたので、逆に気になって仕方なかった。そういやガンホーは『北斗の拳 オンライン』を作ってるようだし、こうなればジャンプ黄金期のゲームは全部MMOにできるんじゃないかと。いっそのこと『少年ジャンプ オンライン』ではどうだろう。ラスボスだけなぜかコマンド入力で。(15:45)

          • -

■映画『大日本人』
舞台挨拶に密かに行こうとしている。チケットは気合いでどうにかしたいところ。(15:49)

          • -

■自然の摂理
部屋の隅にあったダンボール箱からやけに異臭がするな〜と思って開けてみると、去年の冬に買っておいたミカンがビニール袋に詰められていた。完全に忘れてた。みずみずしかったミカンはすっかりドス黒い“半ゲル状”の異物に姿を変えており、自然の力はすごいなーと若干関心しつつ、今朝すみやかにゴミ捨ての運びとなりました。何の臭いかずっと気になってた。大家がアパートの地下に死体を隠してた、とかじゃなくて本当によかった。(15:55)

          • -

■いま話題のスクエニ裁判ブログ
ttp://blog.livedoor.jp/yoshy2k7/
興味あるけど、まだちゃんと読んでない。(23:03)

          • -

消えた年金
国会の討論見たけどヘドが出そうだった。
マスコミも国会も議員も、みんな茶番。日本はじまりっぱなしw(23:04)

          • -