バーフォンハイム着

■胴体着陸スレにへばりついてる
機長GJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ!!!!!! →ヤフートピはこちら


東京でのテレビ中継はこんなかんじだったらしい↓


NHK……報道特別番組
日テレ……報道特別番組
TBS……報道特別番組
フジ……報道特別番組
テレ朝……報道特別番組
テレ東……映画『女囚シリーズ 濡れたアマゾネス軍団』


テレ東よ。
ちなみにこの機体名でググったら、結構な数のトラブル報告が…。 →こちら
(10:51)

          • -

■ジャッジ・ガブラスのフィギュア
昨日、帰りがけに近所の店で見つけた。可動するし、これはかっこええー。欲しい。ただし、こういうの集めまくるとどんどん部屋のスペースが食われる→飽きたら適当に箱詰め のコンボは目に見えているので、どうしたものかと。自分は商品のパッケージも捨てられないタイプ。これまで買ったゲーム機の箱も全部取っておいてある。心のどこかでプレミアが付けばいいな、なんて思ってるに違いない。捨てたら確かに快適になるのにね。これらは実家に送ったらいいかなと考えたこともある。世の中の皆さんは、箱取っておいてるもんですかね?(11:16)

          • -

■なんか違和感
松井、松坂はいいとして、岡島…。別に問題ないんだけど。(11:31)

          • -

■「ウリ」「トリガー」「ダイオライト」で検索される方がかなり多いので…
問題のダイオライトですが、ル・アビタウ神殿のAura Statue、ヴェ・ルガノン宮殿のEnkiduが落とすことは確定みたいです。ドロップ率はさすがに低い模様。他にも、どこのゴーレムだかポンだかが落としたとかなんとか諸説ありますが、いまのところ→こちらのSS によってひとまずFAとする動きがあるようです。これはフランス語??elemenさん、ヴァナモンさんのデータベースも更新されてますね。これによってデスポのほうが取り合い激化しそうとはいえ、白虎への挑戦権を得る難易度は明らかに下がったんじゃないですかね。(12:16)

          • -

■どこぞの教団元幹部がmixi参戦
怖いもの見たさ、というやつ。さっそく突撃してくるお。(14:12)

          • -