解析の日

■今回は
何気に良パッチだと思うのです。


・一部クエのレベル制限は、㌧、テレポ、ドレ・アス等の金策ラソン潰し
・ウリやら盗賊ナイフやら巨人NMやらのトリガーNM扱いも業者潰し
・スピベ、エウ、クロカン等の入手条件変更も業者潰し
・ナイズルASに既存NM/HNM配置
・プロM BCでの経験値ロスト撤廃
・ドレスパ被弾100%吸収
・ロッカー延長の青銅貨トレードが複数枚可
・染料でチョコ色変え




(9:58)

          • -

■ウリのトリガーになる“ダイオライト”の入手先について
スレでは様々な憶測が流れる。以下、その一例コピペ。


・先行してたLSメンがウリ部屋いく途中の小部屋で???発見。ダイオライト入手…。
・ロメでドロップって書いてるし、どちらもネタという可能性もある。
・ロメのはネタと思ってるが、ウリ部屋ドロップってのもあった
・NAが普通に雑魚からDROP確認してるお
・四神やるまえにルオンの庭の壷でTPためてたらダイオライトがでたぞ。
・さっき空行ってウリ部屋いこうと思ったら、馬鹿LSメンがエレのとこでスニして絡まれたんだ。
 そんで、そのエレ倒したらダイオライトがでた…
・BCらしいよ、ダイオ
・マウラで石削ってたらダイオライトできた
・エジワでキノコ植えたらダイオライト出来た
・ソ・ジヤのダイアマイトがダイオライト落とした
・アットワのコースが落とした
・上層の花屋で売ってるんだが
・ウリ倒したらダイオライトでた
ダイオライトでわかせたウリクミ倒してゲットしたダイオライト
 トレードしたらウリクミがわいたので倒したらダイオライト落とした。
・ゴミ燃やしたらダイオライトが出た!
・さっきタバコ買いに行ったら自販機に320円でダイオライト売ってた
・さっきうんこして違和感あったので便器のぞいたらダイオライトがあった
・俺の尿路結石がダイオライトだった
・さっき読売新聞を3ヶ月とることにしたらダイオライトくれた
アイマスダイオライトをプロデュースした
ダイオライト実装し忘れた
・峠のTais
・さっきオズの落人ヤグがパターゴルフしてたぞ!
(15:00)

          • -