これで勝つる

■Photoshopのウェブアプリ版、無料で半年以内にリリース予定
まじかああああああああああああああああ!!!!!!嬉しいやら悲しいやら…orzorzorz(15:32)

          • -

■久々に『FFXI』の話
いわゆるインスタンスダンジョン追加。(→ソースはここ
ここで免罪符・空装備あたりが登場すると予想。言いすぎ?(0:20)

          • -

■友達になりたいキャラ:ドラえもんが大差の首位、ルパン、コナンが続く
アンケートは、20〜30代、男女比半々の200人に対して行われた模様。2位のルパン、6位の浅倉南はそんな元少年たちの影響によるものか。1位については、どう見てもドラえもんより“ポケット”が対象。「やはり、友達にも実利を求めてしまうのだろうか」なんて書いてるものの、頼りにならないよりはいいよねえ。(9:31)

          • -

■あ
なんか元気出てきたかも。どうでもいいけど、ブログのタイトルって結構真剣に悩むものですね。



(12:55)

          • -

■『ウゴウゴルーガ』のルーガちゃんが巨乳になってた件
当時、彼女は小学3年生。この度、『ウゴウゴルーガ』がDVD化されるそうで、9枚組の2万9400円。2007年5月31日までの完全限定生産。ウゴウゴ君は全然かわってねええええええええ。 →ソースはこちら (15:22)

          • -

■本当はツンデレなグリム童話『ツングリ!』
“!”じゃないだろう…。(17:12)

          • -

■「ニコニコ動画」、クローズドガンマサービスのテスター10万人募集
田代砲っぽいのを受けてたニコ動。リニューアル版は、とりあえずクローズドで開始。(17:15)

          • -