ネタだと言ってよバーニィー

Kiddfive2007-02-28

TSUTAYAPS3ガンダム無双』が動いてた
自機の俊敏な動き&ザク棒立ちで、いつも通りの無双。モビルスーツなのでもっとモッサリしてるのを想像してたけど、全然そんなことはない。むしろテクスチャ張り替えただけくらいの勢いで、動きまくって、吹っ飛びまくってた。そういうゲームだと割り切って(良い意味で)、ガンダムが好きなら結構楽しめるんじゃないでしょうか。そんな印象。ターンエーいいよ、ターンエー。ところで出荷状況とかどうなんだろう。気になるところ。『猛将伝』みたいなもの発売されるんだろうね。(13:27)

          • -

フラゲ組の実況見てると遊びたくなる自分
発売日が今日じゃないってさっき気付いた。(14:19)

          • -

■おまえとおったらおもろいわ
っていう歌がラジオでしつこくかかっててうるさい。(16:42)

          • -