見習いだけど

Kiddfive2007-01-22

■絵を描きはじめた
とはいえ、絵画ではなくいわゆるイラストです。元々こっちのスキルももっと伸ばしたいと思ってたので、いまが良い機会なのかもしれません。きっかけは、以前に取り上げたゲーム制作の件。かなーーーり凄いメンバーが揃ったので、じっくりコトコト良いものを作っていく所存です。対外的には、今年の夏コミから本格始動になります。それにしても凶悪に腕が落ちててショック…。自分なんかがこのタイミングで加わっていいものかと超不安。まあ、メイン絵師にはならないはずですし、じっくりこなしていこうかと思ってます。完成したら遊んでね。そして過度の期待は禁止。(13:31)

          • -