アウアー

■嗚呼、昨日更新してなかった
仕事が始まりました。忙しかったり、何か色々あったのです。(9:46)

          • -

Xbox360は修理に出すことに
ブルドラパックは、どうやら本体の当たりハズレがあったみたい。自分のはハズレだったんでしょう…。『ブルードラゴン』のプレイ中、ディスク1終了までに2回ほどフリーズ。ディスク2は1回。おお、こりゃいけるじゃんと思いきや、ディスク3になってからはもう数え切れない程かたまるようになっちゃいました。しかもディスクをトレイから出してみると…、傷が付いてるorz いやはや、これはヒドイです。どんな挙動してるんだよと。マイクロソフトのサポセンはどのようなものか、期待もあり不安もあり。今日中に手続きしようと思ってるけど、とにかく早く戻ってきて欲しいところです。(9:47)

          • -

■レゴ30万個で作った空母
遠目からだとほぼ違和感なし。(10:02)

          • -

■話題のTVゲーム機本体3つ
箱…。



(10:04)

          • -

■携帯電話から更新してみた
激しく面倒な作業。(22:55)

          • -