コナン=新一

■昨日更新してなかった…
だから何だということもなし。拾い物のお気に入り。



(10:33)

          • -

■Wii発売当日のルイージについて(映像)
Wii発売当日、都内の量販店にはルイージが登場。Wii発売を華やかに演出…と思いきや、なにやらざわついている警備員達。なんと、この着ぐるみルイージは非公式。つまり、中の人は任天堂のスタッフでも何でもない謎の存在だったのだ(不審者ともいう)。単にコスプレしてきただけなのに、お店の人が任天堂から手配されてきたと勘違いして、レジでの商品手渡しやら色々やってもらってたんだそう。その後、ルイージは異変に気付いた警備員達に速やかに連行。着ぐるみは過去に任天堂が制作した公式のもので完成度が高く、それゆえに長時間気付かなかったのだそう。



        ↓↓↓


 →関連記事その1その2

(10:41)

          • -