無限バンダナ

■明日休みらしい


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        有意義に過ごそう。
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *        
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  


(14:54)

          • -

■古本屋で
ジョジョ全巻揃えようとしたら、金いくらかかるかな。(16:06)

          • -

■あくまで予言
FFXI』の公式サイト、更新されてるね。次回のバージョンアップは12月中旬予定。解説によると、「現在は、新たな大人数バトル「サルベージ」の導入に伴う「アルザダール文明遺跡群」の新エリア開放、チョコボ育成の新要素追加、いくつかのジョブを対象としたバトル関連の調整など、多岐にわたる仕様追加・変更に向けて、開発および検証作業を進めています。さらに詳しい情報については、今後本トピックスでお伝えする予定です。ぜひ、ご期待ください。」こんなかんじなのだそう。


そこで思った。こういう告知のときにサイトに貼られるイメージ(絵)あるでしょ?これまでのバージョンアップもそうだったけど、あれってその内容をある程度反映したものになってるみたいなのよね。そこで今回イメージをよく見てみると…。


左側で、忍者が背を向けて哀愁漂わせてるんだよね。


まあつまり、何が言いたいかというと…






















来るぞ…






































弱体がw (15:36)

          • -