一日はあっという間

Kiddfive2006-08-07

■あ
もう夕方じゃん。ネタなし。(18:02)

          • -

■なので、ふと思ったことを
・回避スキルと回避+はどう違うの?
・蝉詠唱時にヘイスト装備に着替えてる?
・忍者は「補助なしでは何もできない」と思ってる奴と、「補助なくても大丈夫」って思ってる奴の差がありすぎ。
・日清のカップヌードルスープヌードルって味違うの?
スパムメールの「配信拒否はこちら」に返信すると、ほんとに止まるの?
“亀田親父vsやくみつる”は笑った →動画はここ
PS2『ゴッド・オブ・ウォー』買った。
・今日から会社新ルール発動なのでもうすぐ帰れるうぇw
世界バスケもうすぐ。
・生まれて初めてミュージカル観に行きたいんだけど、おすすめある?
・花火大会、今年は無理だな…。
・高校時代の友人、石山くんのお父さんは『ストII』のT・ホークに似てたことを思い出した。
・自転車のサビ取りたいんだけど、いい方法ある?

(19:10)

          • -