きた!

Kiddfive2006-05-31

■断言しよう、これは神ゲー
いわゆる“隠れた名作”になるはず。ニンテンドーDS持ってる人は、Wi-Fiコネクタとともに買うべし。
Lite欲しいんだけど、まじでどこにも売ってない。去年の年末から見たこと無い。ぜんぶ入荷未定。


 →DS『メトロイドプライム ハンターズ』
 

(9:58)

          • -

■2006 FIFAワールドカップ出場選手 イケメンランキング
個人的に川口は無しだと思う。


→ついでに1万人が選んだイケメンランキング
男女ともに高ランクに速水もこみちが入ってる。ありえないだろ、投票した皆さんよw
男性部門7位の金本は納得。阿部ちゃんも納得。松井もいいね!……むしろもっと上でいい。(13:09)

          • -

■いまさらながら
こぱたそよ、こないだ書いてた「ちょっとした秘密」。




おいらは気付いてる。




かもしれんw
思えばガルカもずいぶん生きた。(21:33)

          • -