パフィーの新曲がうるさい

Kiddfive2006-05-17

■回線料金払うの忘れてたら
ネット止められてた。いい加減引き落としにしなくては…。(12:41)

          • -

■おもろかったのでコピペ
2、3項目くらいはみんな該当してるでしょ?ジョブ分けしてるのはよくわからん。
そもそもFFプレイヤーが作ったのではなく、ちゃんと出所があるらしい。


FFXIプレイヤーの6割が必ずやること(コピペ) 

忍:風呂場のイスに座る前にイスとケツを濡らす
ナ:とんがりコーンを指にはめる
暗:扇風機の前であーーーって言う
モ:ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
戦:全校生徒の前でバンド演奏という妄想
シ:自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
狩:歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
侍:自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
竜:向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
獣:自転車で走ったまま段差上がろうとしたら、しくじって段差にタイヤの側面こすってそのまま転倒
白:過去の恥ずかしい事を思い出して「アー」とか「ウー」とか奇声をあげる。そしてその奇声にも恥ずかしさを覚える
赤:鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
黒:床屋の鏡に映る自分はいつもよりかっこよさを発揮できない
詩:サザエさんのじゃんけんで出すのを忘れて異常に悔しい
召:エレベーターが落下して衝突する瞬間にジャンプしたらどうなるんだろうと考える
青:深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
コ:後ろに人がいることに気付かず鼻歌や独り言を聞かれて後で恥ずかしい思いをする
か:朝起きると何故か枕元にチン毛が落ちている


該当だけなら、おれ13もあったんだけどw


(12:44)

          • -