画伯

Kiddfive2006-04-10

■おれの名はレミオロメン
新しい職場ではJ-WAVEがかかりっぱなし。2週間もすれば、同局のローテーションなんかが見えてくるわけで。


どんなかっていうと、レミオロメンスピッツがかかりまくり。近々、新しいCDでも出るとかそんなところなのでしょう。レミオロメンというと、年末(?)にも「こーなーゆきー」ってのが流行ってたね。歌ってる人、名前わかんないけどラルクアンシエルの人に声似てるね。まあ何が言いたいかというと、「わらってーこころーひぃらいたらー」の「ひぃ」の「ひぃ(↑)」っぷりが気になって仕方ない。曲名はわからず。


どんな形であれ、印象に残ったら勝ちなんだろうなあと思った。やられたぁ!(18:17)

          • -