本当にいいもの

Kiddfive2005-12-05

■心のゲーム。
世の中には見た目や偏見で判断しちゃーならんことがたくさんあります。


PS2『ゴッド オブ ウォー』(カプコン
PS2龍が如く』(セガ


この二つ、なかなか面白いらしいです。
そしてふと思い出した、個人的には面白かったが世間の評価が低かったゲーム。


・FC『ホステージ』(ケムコ
・FC『悪魔の招待状』(ケムコ
・FC『ラストハルマゲドン』(バンダイ
・FC『エグゼド・エグゼス』(カプコン
・AC『獣王記』(セガ
SFCシャドウラン』(データーイースト)
・PS『ロックマンDASH』(カプコン
・PS『テイルコンチェルト』(バンダイ?)
・SS『グレイテストナイン』(セガ
・SS『デカスリート』(セガ


なんとなく書いてみてびっくり。
ケムコバンダイカプコンセガしかないじゃまいか!!!
これが意味するところをなんとなく考えてみようと思います。(26:27)

          • -

■山崎バニラ。
この人何者?深夜番組でみて、お気に入りに追加。(26:30)

          • -

■おめりぽ。
一生レベル上げしてろってことかyp。
狩場がねーーーんだよ、狩場が!!!!!!!!!!!!!!
土日の暗黒上げとか、マジで行くとこありません。混みすぎで。
これはマズいと思いますよ?(26:35)

          • -

■PS2『ソウルキャリバーIII』に不具合。
専用のメモカ買えってかあ。(26:47)

          • -